川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-02-07から1日間の記事一覧

さいたま市立浦和南と春日部東の合格点や内申点は!?

さいたま市立浦和南と春日部東の合格点や内申点は!? 今夜のYouTube Liveでお伝えします! 時間は、いつも通り23時55分から! 今日も、 昨日お伝えした入試予想をお伝えします♫ 見逃した人は、 是非! こちらからどうぞ↓ 公立入試予想は、 こちら↓ 次に公立…

上尾、伊奈学園(普通学系)、与野、春日部女子、坂戸、越谷南、春日部東、さいたま市立浦和南の合格者の内申点の平均や合格点の目安は!?

上尾、伊奈学園(普通学系)、与野、春日部女子、坂戸、越谷南、春日部東、さいたま市立浦和南の合格者の内申点の平均や合格点の目安は!? データの分析や予想に、 多くの時間を費やした! でも、受験生のために頑張りましたよ 2023年の入試の倍率や 過去の…

朝霞、草加、松女、市立川越、浦和北、松山の合格者の内申点の平均や合格点の目安は!?

朝霞、草加、松女、市立川越、浦和北、松山の合格者の内申点の平均や合格点の目安は!? 2023年の入試の倍率や 過去のデータ、入試の難易度の予想などをして、 総合的に判断してお伝えします。 朝霞高校は、 合格者の内申の平均が、約32~33。 合格点の目安…

人を動かすには!?

人を動かすには!? こちらは、TEDのスピーチです。 是非、ご覧下さい。 確かに、疲れている時に、 相手の意見を受け入れるのは難しいですよね。 中学生になれば、 部活がスタートします。 朝練に行って、 学校の授業を受け、 午後も部活で、 帰宅後にはゆっ…

キレッキレ

朝から星也は、 塾の音読課題に取り組んでいる。 最近、 星也は、本当に小1か!? と思うほど、頭が切れる! 家族の中で、 1番賢くなりそうだ! とにかく、 思考力があるんだよね。 また、頭の回転も速い! 僕の中で、 もう既に、 星也の8年後の姿まで想像で…

3年連続的中!

公立入試の 理科の大問2は、 地学分野! 実は、この範囲を 僕は、過去3年連続で的中させている! 今年は、この範囲が熱い! その範囲は、こちら↓ 昨日のYouTube Liveでお伝えしました! 次に公開する内容は、 大問3の生物分野! YouTubeのメンバーシップの方…