川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-01-13から1日間の記事一覧

最終倍率予想!

YouTubeのメンバーシップの方で、 浦和や浦和一女、大宮、市立浦和、 川高、川女などの人気校の 最終倍率予想を公開します! 興味がありましたら、 メンバーシップの方へどうぞ! 今日、発表された進学希望状況は、 確定倍率ではないからね。 まだまだ倍率は…

2023年度の公立高校進学希望状況

2023年度の公立高校進学希望状況は、 こちら↓ 今朝の朝刊にも載っていますね。 やはり、市立浦和が高い!! 2.85倍! ここから、多少の変動はあるだろうが、 それでも、 最終的に2倍は超えてくるだろうね。 川高は、1.4倍! 川女は、1.31倍! でも、倍率は、…

まだまだ認知されていない高校部3年間無料!

まだまだ認知されていない、 松江塾の高校部3年間無料! 中3の最後まで在籍していた生徒は、 高校部が3年間、完全無料である! ある教材会社の営業マンの方も、 松江塾のブログを読んでくれている。 しかし、高校部3年間無料は、 知らなかったようである。 …

裏のボスが登場!

僕の算数や数学のチャレンジ問題の時には、 解けルーラ はなまルーラ AKRの涙 天使の涙 ごーまじの涙 AKRの杖 会心のいちげき 炎のつるぎ 氷のつるぎ 大ちゃんのサンダル などなど、 謎の武器や魔法が登場する! 実は、今年、 さらに武器が増えて、 『勇者の…

合格のお知らせ

松江塾には、 全国に生徒がいる。 そして、海外にも生徒がいる。 海外の生徒は、リアルタイムで参加している。 昨日は、オンライン面談を通して、 海外の生徒から、 高校の合格を聞いた。 既に3校の合格を手にしている! また、今日は、 オンライン数学の生…