川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-01-10から1日間の記事一覧

YouTube Live!数学の偏差値の上げ方!パート2!

今夜も23時55分から、 YouTube Liveをします! 数学の偏差値の上げ方! パート2です! 塾の生徒達にも話をした内容です! こちらからどうぞ↓

まだまだ穴ぼこだらけ

中2の理社の一問一答の特別特訓。 結果は、画像の通り。 まだまだ、穴がある。 これが、中3ともなると、 多くの子が満点やマイナス1ぐらいになってくる。 今は、 『知らないという事を知る』 大切な機会! 近いうちに、 特別特訓の第二弾をやってもいいかも…

極秘のプロジェクト

実は、 入塾説明会の準備と並行して、 極秘のプロジェクトを進めている。 そのため、一昨日は、1年で1番、 LINEやメールが多かった。 既に、泣きそうになっている方も。 実は、僕が、 毎日、泣きそうになっていた理由もそれです。 極秘のプロジェクトだから…

【動画】電話帳と私立の過去問の勉強する割合は!?

この1月に、 電話帳と私立の過去問の勉強する割合は!? こちらをどうぞ↓ 公立入試の数学の予想は、 こちら↓ 今年は、あの範囲が熱い!