川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-12-29から1日間の記事一覧

年内最後のYouTube Live!?

今夜は、 年内最後のYouTube Live! 後で、ここにリンクを貼ります! 今日のテーマは、受験まで何週間!? 時間は、いつも通り、 23時55分から! こちらからどうぞ↓

昨日の加点テストの結果は!?

1回目の加点テストは、 50点満点! 2回目の加点テストは、 100点満点! 加点テストの1位は、中1! 2位から7位までは、中2! 中2が追い上げてきた!! そして8位は中1! 9位も殆どが、中1! まだまだ中1が勝っているね! 3回目の加点テストは、 150点満点! …

高校で学年1位は、何時間勉強するのか?

高校で学年1位は、 何時間勉強するのか? この中に学年1位がいます。 もう分かりますね。 12時間50分! 信じられないぐらい勉強します! だから学年1位4連覇なんです!

育伸テスト!算数全国1位!?

さく子に育伸テストの算数の手応えを聞いたところ、 かなり手応えを感じているようだった! 満点の可能性もあるみたいだね♫ 算数で全国1位か!? 僕は、 娘のさく子に、 何か特別な事をしているのか!? はっきり言います! やってません笑 塾の僕の授業だけ…

新年度のオンライン受講の申し込み最終日

新年度のオンライン受講の申し込みは、 今日で、最終日です。 まだ申し込みをされていない方は、 ホームページから 申し込みをお願いします。 対面の生徒の募集は、 今後も続きます。 ただし、新中1の対面の生徒の募集は停止しました。 宜しくお願いします。

僕と真島先生のツーショット!?

先日、 小4の子達が、 僕の名前をホワイトボードに、 ペンで書きまくっていた! めっちゃ、カラフルやね✨ それを阻止する男の子笑 スプラトゥーンみたいだね! また、 昨日は、 塾に早く来ていた中3の女子が、 真島先生と僕を描いていた! 確かに似ている 目…