川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-11-30から1日間の記事一覧

富士見!数学、学年1位!

富士見の中1の生徒で、 2人の満点が出た! その点数は、 なんと ななな なんと 100点ではなく、 111点! 100点を超えた!?笑 その先生が作るテストは、 毎回111点満点らしい! それにしても、 塾の生徒の2人が満点とは、 凄いね!

漢検2級、英検準2級、3級合格!

中1や中2の子達から、 漢検や英検の合格の報告が入っている。 漢検2級! 英検準2級! 英検3級などの合格の報告が入っている! 漢検は、 2級あれば、 殆どの上位校で加点だからね♫ 松江っ子は、 ほんと、頑張り屋さんが多いね! 検定等、気になる方は、 動画…

塾の先生が、実績稼ぎのために・・・

塾も、 他の業種と同じように商売で成り立っている。 ボランティアではない。 そのため、受験において、 複数校の受験を勧めたり、 受験の日数を増やしてもらったりして、 合格実績を稼ぐ塾もあるでしょう。 僕らは、そのような事をしません。 面談をして頂…

川越東の特待生入試は、受けるべき?

川越東の特待生入試について、何人かの保護者の方から、同様の質問がありましたので、動画にしました↓深夜のYouTube Liveです↓ 併願I以外に特待生入試を受ける事で、 特待の可能性を広げるチャンスなのは、 確かです。 ただし、 特待生入試だけに、 受験者の…

オンライン数学の生徒が、学年最高点!?

オンライン数学の生徒が、 自己ベスト&学年最高点を取ったようだ! 嬉しいね😊 オンライン数学をご希望の方は、 こちらからどうぞ↓ akira5669@gmail.com または、こちらのLINEからお問い合わせ下さい。https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx