川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-07-19から1日間の記事一覧

またまた、川高学年2位!そして、一女は!?

高1に続いて、 今度は、高2の川高の生徒が、 学年2位の通知表を取ってきた! また、一女の生徒が、 期末テスト5教科学年23位! どの生徒も、 小学生の時から見てきたが、 まさに、コツコツと継続してきた結果だね!

川高学年2位!

川高で通知表が渡されたようだ。 ある川高の生徒は、 通知表の評定平均が4.6! クラス1位! 学年2位だそうだ! 小学生の時から、 ずっと松江塾で、 止まることなく、走り続けた結果である。 継続力の賜物だね!

勝手にスタート!

先日、夏期講習のテキストを配布したら、 塾に早めに来た生徒が、そのテキストで、 自主的に勉強をしていた。 その生徒は、中1である。 また、小6のあるオンラインの生徒は、 自学提出をスタートした! 僕の方に、 自学の写真を送ってきてくれた。 夏期講習…