川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-01-22から1日間の記事一覧

一問一答、1分チャレンジ!

今日は、中1、中2に、 一問一答の1分チャレンジをする! スピードを鍛える! 知識を持っているだけではダメ。 知っているなら高速でアウトプットが必要! 入試は、時間との勝負になる!だから、塾でスピードを鍛えるぞ!

オンラインの説明会の人数が、30名を超えた!

本日、入塾説明会にオンラインで参加される方が、 30名を超えた! 昨日は、5人ぐらい増え、 今日も直前に2人の方からご連絡を頂いた。 他県の方も、10人ぐらい参加されている! オンラインだと、 コロナとかの心配もないですよね。 でも、 実は、1つ説明会で…

受験で失敗しないための十ヶ条!

埼玉県は、 今日から、私立高校の入試がスタート! 塾の生徒達にお伝えした、 受験で失敗しないための十ヶ条は、こちら↓ 受験生は、必見です!