川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-12-24から1日間の記事一覧

松江塾の生徒の2人に1人が、内申40以上!?

今日は、 1年で1番、 LINEのやり取りが多い日かもしれない。 通知表が返却されたからだ。 以前は、 1人、2人だったオール5が、 今は、何人も誕生している! さて、松江塾の中3の子達の内申は、 どの程度なのだろうか!? 今年の結果は、集計していないけど、…

川高5位!模試でも、偏差値70オーバー!

ある高校生から、LINEに連絡が入った! 川越高校学年5位! 360人中の5位だ! 模試の偏差値も、 70オーバー! 1年前は、 進路の面談をしていた時期だね。 あの頃が、懐かしいね。 あれから1年で、 また成長したね! 素晴らしい✨ 中3の子達も、 先輩に続け!!

僕の想いよ届け!

『お腹を空かせた子供達に、お腹いっぱいご飯を食べさせたい!』 その想いを形にしました! 詳細は、こちらです。 しかし、 まだ、誰からも連絡がありません。 僕の想いよ! 届いてくれ!

もう直ぐで◯◯◯が、終わる!

ある中3の生徒から、LINEに連絡が入った。 もう直ぐで、 電話帳が終わるそうだ! 過去を思い返せば、 入試までに電話帳の5教科を終わらせて、 さらに、兄弟が使っていた電話帳にも取り組んでいた子がいる。 その子は、 川高で学年1位を取った! 今年の中3の…