川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-12-21から1日間の記事一覧

合格おめでとう!

ブログに詳細は書けないが、 ある生徒の合格が決まった! かなりハイレベルな学校だ! 厳しい戦いを勝ち抜き、 合格へと繋がった! 書きたい事はたくさんあるが、 今回は、書けない! とにかく、合格おめでとう㊗️✨

抜き打ちテストの結果は、ボロボロ!?

昨日の中3の理科の抜き打ちテストは、 ボロボロだった。 でも、僕は、 この結果を予想できていた。 例年、同じ時期に取り組んで、 同じ結果だからね。 だから、 その結果を見ても、 全く焦りや不安はない。 大丈夫。 生徒達にも、 そう伝えている。 大切なの…

昨日の中2の二次方程式のテスト結果は!?

昨日の中2の二次方程式のテストは、 満点が6人! 最近、入塾した子も満点を取った✨ 8割以上の正答率を取った子達は、約4割! 中1と同様に、 結果が悪かった子は、 追試や補習をしていこう! そして、冬期講習では、 中3の二次関数に突入する! 二次関数は、…

昨日の中1の連立方程式のテストは、どうだったのか!?

昨日の中1の連立方程式のテストは、 満点が5人だった。 満点の人数は少ないが、 8割以上の正答率を取った子は、半数以上! 最近、入塾したばかりの子も、 満点を取っている✨ 結果が悪かった子は、 補習等をしていこう。 そして、 次の単元の一次関数に進んで…