川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-09-27から1日間の記事一覧

加点テストに、保護者の方も参加!

今日から中学生は、 爆裂開始! そして、今日は、中1から中3まで、 数学の加点テストを行う! そして、このテストは、 保護者の方も参加可能! さあ、5分後にテストだ!

偏差値が上がる子の様子と親の行動!

同じ塾に通っていても、 他のご家庭の様子までは分からない事が多いと思う。 でも、このブログを読めば、 松江塾の生徒の偏差値が上がる子の様子やその保護者の方の行動が、 分かると思う。 その子は、 塾でも、 本当によく頑張っているし、 素直だし、 小学…

コロナワクチン接種1回目

本日、コロナワクチン接種の1回目。 副反応が出ない事を願う。 僕にできる事は、 ただ、それだけだね。 気にしても、 どうにもならない事は、 気にしない。