川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-07-31から1日間の記事一覧

本物の受験生へ

また1人、また1人と本物の受験生になっていく。 時計の針は、 10時半を過ぎているが、 まだ、残って勉強している中3の子達がいる。 毎年、見られる光景だ。 自らの意思で行動している子は、 強い! 間違いなく、 結果が出るだろう!

山村学園クラス1位の子が・・・

昨日は、山村学園クラス1位の子が、 中3の生徒達の前で話をしてくれた。 中3の子達のほぼ100%が、 山村学園の存在を知っていた。 でも、 正確な学校の場所を知っている子は、 思ったより少なかったね。 生徒達は、 クラス1位を取るような子の起床時間から就…

1番身近にファンがいた!?

塾には、僕のオリジナルうちわがある。 実は、 僕の知らないところで、 このうちわを使っている人がいました! そう! 真島先生です笑 こんな身近に、 僕のファンがいたとは知らなかった😄笑