川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-07-12から1日間の記事一覧

昨日は、10時間以上が7人!

昨日は、 高1の子達で、 10時間以上勉強した子が7人! 定期テストが終わった子は多いけど、 高校受験後も、 このように、 爆裂している! 今から、 高1の子達の大学受験の結果が楽しみになってきた✨ 今年の春の結果みたいに、東大!お茶の水!東京外語大!国…

半分はオンライン!?

今日は、ある私立高校の塾対象の説明会へ。 いや、実際には、その場所に行っていない。説明会の動画を視聴しただけ。 昨年ぐらいから、およそ半分は、オンラインの動画の説明会等に、切り替わっている。または、対面かオンラインを選択できるようになってき…

動画撮影の打ち合わせ

今日は、教育プロデュースチャンネルの出演に関する打ち合わせを行った。 さすが、プロだね。 僕に質問しながら、その内容をほぼ同時に原稿にまとめて、作成してくれた。あっという間に、動画の収録の流れが、明確になった。 仕事ができる人と話をしていると…

あともう少し!?

少しずつだけど、ホームページの大枠が完成してきた。 まだ、検索しても出てこないと思いますので、 探さないで下さいね♪ あとは、 写真とかを載せたり、 ブログ等との連動をさせたりしていきたいね⭐︎