川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-03-07から1日間の記事一覧

全国の塾で、たった1人!

明日から、新年度の授業がスタートする! 僕は、明日、 特別な話をする! 全国の塾を探しても、 初回の授業で、 あの話をするのは、 きっとたった1人だと思う! 僕もまだ、 生徒達にした事がない話なんだ。 伝えたい事は、 たくさんあり、 きっと、1回の英語…

ボーダー予想!学力検査高校版!10校!

リクエスト等がありました 学力検査高校の10校のボーダー予想です! 偏差値だけではなく、例年との難易度の比較や倍率等も考慮しています!

ボーダー予想!最終版!

埼玉県の公立高校のボーダー予想の最終版です! 浦和、大宮、一女は何点?市立浦和、川越、川女は何点?その他、学校選択問題を実施する殆どの高校のボーダーを予想しました!こちらからどうぞ↓

1番人気は、◯◯高校!?

松江塾から、 単願や併願で受験する生徒が1番多い私立は、 星野高校! 今年の中3は、 半数近くの生徒が、星野高校を受けた。 星野高校の現役の合格率や合格実績についてです!2年前に撮った動画ですが、参考にして下さい。 現役での合格率の高さが、人気の1…

東大思考!

僕は、 休日も学びを止めない。 今は、これらの本を読み進めている。 そして、これらの本を読んだだけでは、 世界は変わらない。 僕が、 この本から得た知識を 授業で活かさないとね。 早速、明日の授業から実践していくよ! 賢い子を育てるには、 まず、僕…