川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2020-12-06から1日間の記事一覧

公立高校入試の特例追試験実施!?

今年は、例年の追試験以外に、 特例追試を実施する方向に動いているようだ。 記事は、こちら! 今の流れだと、 特例の追試験は、 3月中旬になりそうだね。

中2は、特別特訓!

今日は、中2の理社の特別特訓! 参加は、希望者のみ。 特別特訓に参加する生徒は、 週6日だね! ある保護者の方との面談で、 「今の子って、 こんなに勉強するんですか?」 と聞かれた事だけど、 『勉強します!』 と答えた。 昔と何が違うのか!? それは、…

最後の北辰!

今日の北辰テストは、 私立の個別相談で使われる最後の北辰。 また、中3は、会場で受ける最後の北辰。 1月の北辰は、自宅受験となるからだ。 平均偏差値が61に達した、現在の中3! 最後、どこまで伸びるか!? 楽しみだね✨

無言のエール!

北辰テスト当日! 先生から君へ! 無言のエール! 深夜、 誰もいない教室で、 たった1人の撮影。 でも、寂しくなんてない。 なぜなら、 いつも心の中に、 生徒達がいるから✨