川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2020-11-21から1日間の記事一覧

未来を描かせる!

今日も、二者面談、三者面談、オンライン二者面談など、面談が続いた。 そして、今、三者面談が終わったところだ。 今日のオンラインの面談は、 数百キロも離れている! でも、LINEのビデオ通話やzoomなどを使えば、 可能!! 今まで、家の近くに良い塾が無…

保護者の方からのリクエスト!

先日のこちらのブログを読んで頂いた小6の保護者の方から、 ランキングテストを終えて、 生徒1人ひとりに、 コメントを頂きたいとリクエストがありました。 以前は、 このように、YouTubeにアップしました。 リクエストありがとうございます ブログかYouTube…

外部の方の見学は、お断り!?

一中の校舎の入り口まで来たけど、 『外部の方の見学はお断り』 だそうです。 『外部の方には案内を出していないので・・・』 だそうです。 保護者の方から頂いた資料には、 『学校、家庭、地域が一体となって指導の充実を図るための学校公開授業』と書いて…

僕の成長の記録!

塾の僕の机の横には、コルクボードがあり、そこに僕の写真が貼ってある。その写真をTikTokで動画にしました! 僕の成長の記録!25歳の時は、ホント自分でも若いって思っちゃう笑 現在は、こちら!(加工で若く見えます笑)上位校を目指す子達にアドバイス! …