川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2020-10-08から1日間の記事一覧

川越市2600人中!10番以内に2名!

校長会の川越市のテストの結果が、 続々と判明してきた! 川越市の約2600人中!10番以内に2名の松江塾の生徒が入りました! 川越には、何十、何百!?と塾があります。 その中で、 たった1つしかない松江塾から、 10番以内に2名入ったのです! 481点で、9位…

入試に関しての限定動画!

塾の生徒や保護者向けに、 限定動画を出す予定。 高校入試のシステムや ちょっとした裏技的な、 テクニック動画! 三者面談や授業の中では、 話をしているけど、 保護者の方でも知らない方は多いと思う。 今日の爆裂が終わったら、撮ろうかな。 そして、 近…

定期テストの勉強方法!

定期テストの勉強方法! 良い例も悪い例も公開しています!睡眠時間を削るとこうなります↓ 当時の私は、睡眠時間を削ってました。 こうならないように、 普段からコツコツ勉強しましょう! まだ、ご覧になられていない方は、こちらの動画もどうぞ! 2学期の…

根性なし!やる気なし!勉強嫌いのさく子のテスト結果!

育伸テストの結果が返却されました。 このテストは、さく子も受けています。 根性なし! やる気なし! 勉強嫌いのさく子のテスト結果は!? と、その前に、 昨年の結果は、こちら↓ 昨年は、偏差値60を達成! 北辰に換算すると+8から10ぐらいになるから、 北…