川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2020-03-07から1日間の記事一覧

川高!川女!を目指す!さく子、星也、太陽の勉強!

昨日の休校5日目。さく子の勉強は、算数の教科書の残り。塾の宿題(算数ラボ)。漢字のドリル3ページ。 星也と太陽は、線繋ぎ。ひらがな。数字のドリルの続きで、10より大きい数。 みなさんは、何して遊んでいます!? 頭を使った遊びしています? テレビや…

親子で楽しめるイベントへ招待します!!

さあ、 いよいよ、 来週から親子で楽しめるイベントへ招待します! 生徒は、強制です笑 そのイベントとは、 『テスト』 です! なーんだ。 とは思わないで下さい。 実は、 今回、多くの保護者の方が、 子供の学習に協力してくれています。 また、学校の状況…

く、く、くる・・・

く、 く、 くる・・・ 車の調子が悪い。 こんな時に! まあ、仕方がない。 修理に出そう。 むしろ、 事故が起きる前で、 ラッキー😄 なんて俺はツイてるんだ!

ボーダー予想の動画!

浦和、一女、大宮、川高、川女などのボーダー予想の動画です。 坂戸、松山、松女などのボーダー予想の動画です。 まだ、ご覧になられていない方は、 是非、ご覧下さい!

動画、動画、動画!

昨日も、動画を撮ってアップした。 今月だけで、 100本以上撮ることになるだろう。 中3のところには、 今日も、朝から動画をアップした。 動画は、 みんなを飽きさせないように、 様々なバリエーションを用意している。 早速、昨日は、卒塾生が生徒役で登場…