川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2020-03-05から1日間の記事一覧

止まらないバイブ機能!渋谷のJKならぬ川越のAKR!

降り止まない雨はない。 止まらないLINEもない。 渋谷のJKがどんな生態なのかしらないけど、とにかく、今日は、僕のスマホのLINEが鳴りまくった!!実際には、音声をオフにしていたけど、スマホのバイブが止まらなかった!そう!今日から、本格的にオンライ…

先取りの先取り!

塾の宿題は、先取り! 実は、 その宿題の先取りをしている子がいる! 先取りの先取りだ! 宿題が出される前に、 その先を既に進めているんだ! 素晴らしい!! しかも、そのような子達が、何人もいる! ある子達は、 昨年、 塾に来なかった日の方が少ないと…

川高!川女を目指す!さく子、星也、太陽の勉強!

昨日は、休校3日目でした。さく子の勉強は、学校で3月に学習予定だった、算数や国語を各10ページほど。学校の教科書を使っての勉強です。休園2日目の星也や太陽の勉強は、ひらがなの続きです。 おもちゃのピストルで、 コロナをやっつけるさく子! ズキュー…

コロナは、止めろ!勉強は、止めるな!

昨日からスタートとした、毎日の宿題!早速、夕方から夜にかけて、宿題終了の連絡がLINEに入る。日付が変わった12時過ぎにも連絡を頂いた。 今日は、午前8時ぐらいから、宿題終了の連絡が届いた。 はっきり言います! みんな、素晴らしい! 僕の事は気にせず…