川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2020-03-01から1日間の記事一覧

アクセスが伸びている!

ここ最近、 アクセスが伸びている! 昨日、今日と3000を超えてきた! 理由は、いくつかある。 1つは、YouTubeの入試予想が、関係している。 2つ目は、入試の予想ボーダーの発表も関係している。 TwitterやFacebookが、それぞれ600から750ぐらいのフォロワー…

今、できる事をそれぞれが行う。

手洗い、うがい、マスク、 そして、 勉強笑 やれる事は、全てやる。 手前から、星也に太陽に、さく子です。 ちなみに、ほぼ『自学』です!! 今、できる事をそれぞれが行う。 塾では、 アルコール消毒やペーパータオルも準備した。 この休塾期間に、 できる…

ご協力をお願いします!

学校選択の方の高校のボーダーは、予想しました。https://www.kawagoe-matsuejuku.com/entry/2020/02/29/164454 学力検査の方の高校のボーダーを予想したいのですが、資料が少ないので、情報を集めたいと思います。こちらのLINE @に登録して頂き、そちらから…

受験が終わっても、勉強に終わりはない!

受験が終わっても、僕のところには、塾生からも、保護者の方からも、たくさんのメールが来ている。本当にいつも、 いつも、 ありがとうございます。 そして、塾生以外の方や塾生以外の保護者の方からもLINE@などから連絡を頂いております。 ありがとうござい…

休塾期間等について

2月28日から3月3日まで、塾は、お休みです。3月4日に、新小4から新高1はテキスト等の配布となります。コロナウイルスの影響を考慮しまして、一斉授業の再開は、3月11日からの各学年の授業日となります。保護者の方には、メールやLINEでお知らせ致しました。 …