川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2020-02-18から1日間の記事一覧

3000冊のノートを注文!?

松江塾は、ノートが無料!勉強して、ノートが無くなれば、どんどん配る!勉強する子には、お得な制度!僕が100冊注文しても、2週間ほどで無くなる。数えてないけど、年間3000冊ぐらいは消費する。松江っ子の努力は、ノートの使用量にも表れる!

埼玉県の公立入試予想!数学編!

動画を撮影したのは、2月14日のバレンタインデーです❤️埼玉県の公立入試予想!数学編!出題傾向を把握し、効率よく勉強して、合格を勝ち取って下さい! https://www.youtube.com/watch?v=6f0SlrR-WuM&feature=share

私立の確約が無くなる!?

埼玉の私立の特徴である、 『確約』!? に似たような制度。 『確約』とは言わないけど、 ほぼ受かるような!? 暗黙のルール。 『確約』とは言わず、 言葉を濁した、 『安心して受験して下さい』 この確約に似たルールが、 『近々、無くなるのではないか!…