川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2019-12-29から1日間の記事一覧

今年、1番の伝説!

中1からの学年評定が、『13』も上がった子がいる!!間違いなく、今年、1番の伝説だ!!今後、何年も、何十年も、塾の後輩達に、語り継がれるだろう。でも、彼の伝説は、まだ序章にしか過ぎない!!僕らは、それを知っている!

生徒の後ろを歩く僕が感じたこと

数年前、 小さかったあの子が、 僕の身長と変わらないぐらいになった。 あどけない表情を見せていたあの子が、 大人びた顔立ちになっていく。 子供達の成長スピードは、 僕ら、大人達より速い!!

宿題忘れが9割!?

僕が、難しい宿題を出したためか!?それとも、中3は、朝から晩まで塾で勉強しているためか!?なんと、中3は、宿題忘れが9割だった笑 いや、きっと、恥ずかしくて手を上げられなかっただけだね。本当は、もっと、宿題をした生徒は、多かったよね。 僕が、ク…